ベッド&マットレス ヤフー店
-
安いのに作りがしっかりしていていいです。安かったので不安でした想像以上に作りがしっかりしていていい買い物でした!
6月16日 10:14




0
-
センベル、侮るべからず!自分の想像していた通りの商品で、満足してます。
11月8日 19:53




0
-
子供用に購入したので直接分かりませんが…子供用に購入したので直接分かりませんが、もんく無い様です
9月20日 20:39




0
-
見かけによらず優れものです!届いた時は、ぺらぺらの味気ないただのウレタンだったので、 こんなのに3000円以上出したの?と旦那がビックリしてました(^_^;) しかし、セットしてみると、ちっともズレないし、 上からシーツを被せると、段差など感じることなくベッドマットになじみます。 もっと早く購入すれば良かったです!オススメ!
9月5日 14:05



3.86
-
いいですね思っていたよりしっかりしていて寝心地もいいですね。 ただ意外と重量があり大きいので2階に運ぶには1人ではきついかな。
9月1日 12:34




4.65
-
ベッド用品3点セット同時購入です!マットレスと同時購入ですが、カバーが少し余裕ありで何無く装着できました。洗い替えもあり、購入して良かったと思います。
8月30日 17:25



0
-
ポケットコイルマットレスです!注文した次の日の夕方に商品が届きビックリしましたが、商品の硬さ度に満足しています。梱包から出し現在使用している物と取り替えて寝てみましたが、しっかりしていて寝心地も良く気に入りました。
8月30日 17:19



4.63
-
ぐっすり…Zz使っていたマットレスがへたった為、思いきってフランスベッドのマットレス を買いました! 色々の会社と比較しましたが、こちらがお手頃でした。 届いた時もしっかり梱包してあり、良かったです。 早速、寝ましたが、固さもちょうど良く、ぐっすり寝れました。
8月24日 13:08




0
-
安いのに品の質も対応もよかったこれにして正解でした。角もしっかりしていてポケットコイルの数の多いのを探してたどりついてよかった。5万でも五つ星をつけた。 そのままシーツを敷いて寝てもよいが私は1枚薄い低反発マットをしいてます。そのままシーツを敷いてもよいけれど長く使いたいので汗もしみこみさせたくないからです。 使用して2週間は経過してからプレビューをかきこもうとして様子をみてみたがやはり評価は下がらなかった。スプリングのギシギシいう音もなく昔買ったFベットの5万のよりしっかりしている。使用した翌朝に起床時の腰痛がなかった。いつか20万クラスのマットレスが買えるようになるのが夢で睡眠を大事にしているが、その夢のの日まで十分安眠できる質だとおもった。 あと、こちらの不手際でメールが届かず発注確認の電話をいただいたが、こちらがわるいにもかかわらず対応が腰が低くそれがとても好印象だった。 ほかの商品との比較があるので迷うとは思いますがこの商品自体は確かに買って損はない、安くてこれだけしっかりとして良いのを選んだと感じています。一生懸命コイル数とか口コミとか閲覧して探した自分を褒めたいです。
8月22日 16:11




4.83
-
心地良い、調度良い10年以上、15年くらい使ってきたフランスベッドからの買い替えです。 1ヶ月くらい経ちましたけど普通にいい感じです。 前のベッドと多少なりとも違うので朝は腰が痛くなりましたけど、枕起因で高さ微調整で解決! 固めもっちり感なイメージでいいホテルで寝てる感じ 厚みも反発もあるので幼児が普通にトランポリンできます(笑) いいお買い物できました♪ 耐久性は不明ですけど結構期待できそうですね
8月14日 15:46




5
-
アテックス 電動リクライニングベッド 収納式 電動 リクライニング 介護ベッド アテックス ATEX(S−AXB634EW -
脚付きマットレス シングル あしなが脚付きマットレスベッド(S−JB250N -
アテックス 収納式電動リクライニングベッド 介護用 介護 アテックス ATEX シングル AX−B635EW -
ベッド シングル ベッドフレーム 高さ調節可 JN3402 【プライオリティ対応】(S−JN3402 -
ベッド 85スモールシングルベッド 引出し付き 2口コンセント付きベッド JN-3601(85ー3601 -
お姫様ベッド プリンセスベッド シングル 天蓋付きベッド【欠品中】(S−TB040
