国産のL-フェニルアラニンを100%使用しております。

国内生産、国産原料使用のL-フェニルアラニン (180カプセル)


  • 29 ポイント

L-フェニルアラニンとは:牛乳、卵、肉などの食品のたんぱく質に多く含まれているアミノ酸です。 お召し上がり方:1日1〜2カプセルを目安にお召し上がり下さい。(1カプセルの重量425mg中、L-フェニルアラニンは355mg含まれています。残り70mgはカプセルの重量です。) 原材料:L-フェニルアラニン、ゼラチン(カプセル)、クチナシ色素(カプセル)。原料にもこだわっておりますので、国産のL-フェニルアラニンを100%使用しております。カプセルタイプですのでカプセルの中身は、全てL-フェニルアラニンの原末です。また製品の製造に関わる全ての工程も日本国内で行っております。 商品のこだわり:リッチパウダーサプリメントの製品は、コストは考慮せず、第一に「主成分の含有量」にこだわって製品を作っています。また主成分の量を公表することで、安全で安心してサプリメントをご利用頂けると信じています。また企業理念として「実感の無い名前だけのサプリメントは製品化しない」という信念があります。それが本来のサプリメントの原則であるべきです。 リッチパウダーは毎年、上智大学のソフィア祭に協賛しています。

リッチパウダー
リッチパウダー

ショップの評価:星星星星星

  • イベント情報


デイトレ派にお勧めのFX業者